1番好評♪玄米甘酒食パンのレッスン風景。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

6月に行った玄米甘酒の全粒粉食パンのレッスン(^ ^)


レッスン後、


☑1番のお気に入りの食パンになりました!


☑こんな美味しい美肌意識パンのレシピをありがとう(^ ^)


との感想を今までで1番多く頂いたパンになりました。


6月、写真を2回分撮り忘れ(><)枚数が少ないのですが・・・


image


image

image

image


皆さん、ほぼパン作り初心者の方ですが全員写真のように美味しく上手に焼けました(^ ^)


現在行っている美肌意識パン・ベーシックコースは初心者の方でも作りやすいレシピだけを揃えて


います(上級者向けではありません)。



〈詳しいレッスン風景はコチラの記事をどうぞ↓〉


・覚えたいパン、ナンバー1になりました!こね時間3分食パン♪


・砂糖や油脂、卵なしとは思えない程!美味しいパンでした♪


・本当に美味しくて焼いたパンはすぐになくなりました♪




そして他のお教室と違うのは徹底的に素材を美肌の視点からこだわって選び、レシピを提供


している点。


>>>10年後の美肌を叶えるパン教室。


それらの材料を使用して基本の生地の計量からこね方、丸めたり伸ばしたりの扱い方を


一緒に学んで♪穏やかに進めていきます(^ ^)



9月はもはや定番化したココナッツオイルを使用した全粒ロールパン。


一度覚えるとお弁当に、朝食にと活躍間違いなしのオススメのパンです。


一緒に全粒粉生地をクルクルと成形してみましょう(*^^*)



image

写真はアボカドをはさんでいます。美味しくてお気に入り(^ ^)



平日に空きが出ました(^ ^)日程は9/15(火)、9/25(金)10時~13時。各日1名様ずつ募集します。


明日正式に告知します。


この全粒ロールパンの単発レッスン募集についてはコチラの記事をご覧下さい。


>>>妊娠と9月の美肌意識パン・レッスンについて。





●レッスンは7、8月はお休みです。9月から再開致します。
●生徒様からの嬉しいお声
●教室までのアクセス

●お問合せフォーム(24時間受付)

メールアドレス:panaipan14@gmail.com

開催場所は静岡県静岡市清水区、JR清水駅から徒歩3分の「蒲原屋」さんという

名前の乾物屋さんにあるレンタルキッチンです♪

・蒲原屋さんホームページはコチラ。



当教室へは静岡市、清水からはもちろん富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、横浜市、東京都からお越し頂いています。