週末の外で少ーし美意識モーニング。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

パン屋さんのモーニングってオシャレで勉強になる^^

{0C524D39-7EB2-4FF6-8366-FB243DC8D4E6:01}
フルーツたっぷり。カンパーニュが嬉しい。

{CFE62D75-49D9-4A81-BE22-085A69BFF3B6:01}

こちらは自分を甘やかしたフレンチトースト(^^;;ずっと食べたくて。

でも後半、甘くて失速。

やっぱり昔みたいに食べられなくなっている~。

でも美味しい。
{E5C813C3-47B6-40F6-A8F5-FB3D3C9A5658:01}

パン屋さんを見て歩くだけでもアイディアが浮かんで、流行りもわかって勉強になるし楽しい。

今日は良いお天気ですね^^

素敵な1日を(*^^*)

{7D55DC00-2620-4FF0-9219-7B0BC2576DA5:01}






当教室へは静岡市、清水からはもちろん富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、


横浜市、東京都からお越し頂いています。