パン教室講師のコーディネート。白ワンピ。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

去年のだけれど今年も着る♪昨日は白の気分だったのでシンプルな白ワンピースでパン作り。


こんにちは(^ ^)

静岡・清水 美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室「あいぱん」の三浦あいかです。


image


肩の部分はベージュで切り替えがあって個人的にお上品なワンピースです。

このコーデで発芽玄米フォカッチャ作り♪昨日の美肌意識パン教室、レッスンの様子はコチラ!



今後ちょっとパン教室コーディネートを書いてみようかと思います。


気軽に読める記事で(^ ^)



それでは素敵な土曜日を(*^^*)

image

大好きな生徒様と♪







当教室へは静岡市、清水からはもちろん富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、


横浜市、東京都からお越し頂いています。