先生、今日も楽しかったです!って私もです! | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

「先生、今日も楽しいレッスンをありがとうございました(^ ^)」

と言われて倒れそうな程嬉しい~(;_;)


こんにちは、三浦あいかです。

今日は美肌意識パン・ベーシックコース第二回目のパン、発芽玄米フォカッチャのレッスンでした!

image

発芽玄米入りだから、外はサクっと、中はもっちり、ふかふか(^ ^)

image

シンプルな岩塩フォカッチャと新玉ねぎと新じゃがを乗せた春野菜フォカッチャの2種類♪

お野菜は自由に乗せて頂きました(*^^*)

成形もとっても簡単で失敗しないから家で気軽に焼けるフォカッチャ。


パスタに合わせたり、ワインとチーズと一緒に。

またトマトや生ハム、スモークサーモンをはさんで食べても美味しい!万能なパンが

これでお家でお好きな時に作れちゃいますね♪

image

試食の際も「中がモチモチで美味しい~♡」と言って頂けて幸せでした(*^^*)


「先生、今日も楽しいレッスンをありがとうございました(^ ^)」

と言って頂けましたが、私の方こそ楽しい時間をいつもありがとうございます!!


当教室の生徒様、皆さん本当に素敵な方ばかりで毎回お会いするのが楽しみなのです(*^^*)♡

もう来月一緒にパンを焼けるのが楽しみです♪

焼きましょう♪







当教室へは静岡市、清水からはもちろん富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、


横浜市、東京都からお越し頂いています。