【満席・募集終了】5/25(月)1名様・美肌意識パン募集致します。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

美肌意識パン教室、5/25(月)10時~1名様募集します(^ ^)

こんにちは!静岡・清水 美肌意識パン教室の三浦あいかです。


5月日程はほぼ満席となっておりますが、5/25(月)1席募集致します。

image


当教室は砂糖、卵、乳製品不使用!天然酵母で焼く様々な全粒粉パンを家庭で焼けるよう

レッスンしているパン教室です。



通常パンはお砂糖やバターを使用します。市販品はさらに多くの材料を使用しています。

そこでお肌に良いとされる素材にこだわり、美肌になりたいと願う女性がなるべく罪悪感なく食べられる

パンだけをレッスンする教室を立ち上げ、今年4月より本格的にレッスンをスタートさせました。



image


今回募集するのは初心者の方におすすめ!の発芽玄米フォカッチャ。

4月からスタートしました美肌意識パン・ベーシックコース の第二回目のメニューですが、こちら

単発でもご受講頂けます(^ ^)

※今回はコースではなく単発のみの募集となります。

同じ生地から岩塩フォカッチャと春野菜フォカッチャの2種類を作ります!

オススメの理由は4つあります(^ ^)

☑こねやすい生地配合

☑成形が簡単で失敗しないから初心者の方でも気軽に作れる!

☑上に乗せる具材次第でアレンジ無限大♪具材を変えるだけでレパートリーが増える!

☑お料理に合わせやすいので、おもてなしに、記念日に、普段の食卓にオールマイティに
 活躍♪1度覚えれば何度でも作れる!

☑もちろん!砂糖・卵・乳製品は使用しません。




image



他にはない、発芽玄米粉を入れるからフカフカ、モチモチの食感に仕上がるフォカッチャ。


image

初心者の方でもこのように私、三浦がしっかりとサポート致しますのでどなたでも美味しいパンが

焼けちゃいます。


image

また、お申し込み頂いた方にはレッスン後1ヵ月間のメールサポートがつきます。

ご家庭で作るとレッスン時には感じなかった疑問が湧いてきます。

「あれ?生地がふくらまない・・・」

「レッスンより固いパンになっちゃった・・・」

「焼き色が全然つかない・・・」

などなど。その疑問をメールで三浦に質問することが出来ます。

是非、とことん利用して家庭で美味しい美肌意識パンを焼けるようになって頂たいと思っています。

image

今回使用する玄米粉もオススメの銘柄をレッスン内でお伝えします。

玄米粉はパンケーキにしても美味しいですし、色々なパンに混ぜても美味しい!

フォカッチャだけではなく、米粉なので他でも応用が効きますよ(^ ^)♪

image


先日ご参加頂いた牧田みちのさんの感想をご紹介します。

Q・この教室にご参加されたきっかけは何ですか?

A・ブログを見て作ってみたいと思いました。

Q・この教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

A・とても楽しく、美味しくて家でも作ってみたいと思いました!

Q・参加前はここが不安だった・・・けど参加したらこんな状況だった!
 教室参加前と後のビフォー&アフターを教えて下さい。


A・【ビフォー】どんな味なのかな?固いパンなのかな?なんて思っていました。

  アフター】とても美味しくてふわふわ!私が普段作っていたパンの方が固いです・・・

 おまけで作ったアーモンドココナッツペーストも美味しかったです!


Q・講師への要望がありましたらお聞かせ下さい。

A・とても素敵な方でした!


Q・教室参加を悩んでいる方への一言アドバイス!

A・おすすめです!とても美味しいパンでした。


みちのさん、ありがとうございました!


>>>前回の発芽玄米フォカッチャのレッスンの様子はコチラから(^ ^)

限定1名様募集です。この機会にぜひ♪

金額はお持ち帰り生地あり・・・6,300円、持ち帰り生地なし・・・6,100円です。

>>>お持ち帰り生地について、その他持ち物、キャンセル規定、お子様連れ、決済等についてはコチラ
  をご覧下さい。




image





●生徒様からの嬉しいお声
●教室までのアクセス

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com

開催場所は静岡県静岡市清水区、JR清水駅から徒歩3分の「蒲原屋」さんという

名前の乾物屋さんにあるレンタルキッチンです♪

・蒲原屋さんホームページはコチラ。





当教室へは静岡市、清水からはもちろん富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、


横浜市、東京都からお越し頂いています。