外で食べるパンってなんて幸せなの。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

やっぱりパンは幸せをくれます(*^^*)

こんにちは^^

静岡•清水 美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室「あいぱん」三浦あいかです。


image

今朝は朝食を食べにパン屋さんへ。


image



テラスで食べられて、今の季節は最高ですね^^


image


やっぱり私はハード系が好き。美味しい♡


image

このパンの香りはお米にはない香りでやっぱり、やっぱり魅力的^^

この幸せを美肌を意識した素材だけで作った美肌意識パンとして、これからも作っていきたいなと思いました。



そしてお勉強の為に他にも気になるものは買ってお持ち帰りです。

今日も良いお天気ですね^^素敵な1日を^^


image






当教室へは静岡市、清水からはもちろん富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、


横浜市、東京都からお越し頂いています。