感謝。パン教室へのご参加、本当にありがとうございます。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

いよいよ来月からパン教室がスタートします。

お申し込み下さった生徒様は最初の生徒様。

image


実績もまだない教室にお申し込み頂けたこと、言葉にならない程の感謝の気持ちでいっぱいです。


そして「美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室」は私1人ではもちろん出来ませんでした。

多くの方から様々なことを教えて頂きました。

そしてあいぱんに興味を持って下さった生徒様のおかげです。


文章だと上手く伝えられないのですが、お申し込み頂き本当に、本当にありがとうございます。

image

そして体験レッスンへのご参加も本当にありがとうございました!皆様からたくさんのことを

教えて頂きました。感謝してもしきれません。

出会いに心から感謝です。そしてこれからもよろしくお願い致します^^



来月、皆様にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております^^


そして美肌への食生活のお役に立てる、家庭で出来るパン作りをお届けしていきますね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせ①
4月スタート!美肌意識パンベーシックコースの平日参加者様を募集中です。
コチラに現在の日程をアップ致しました が、平日は開催日追加がまだ可能です。
参加されたい方はお気軽に下記お問合せフォームよりお問合せ下さい。


●>>>体験レッスンへご参加下さった生徒様のお声を集めました♪ご覧下さい(^ ^)

※お知らせ②
3/28(土)3/29(日)の二日間、静岡市にありますエステサロンTiaraさんにて第2回委託販売
が決定致しました。ご注文受付は3/23(月)19時より開始致します。

>>>メニュー等の詳細はコチラ♪


image







先月からスタートしました開講前体験レッスン、静岡市、清水からはもちろん


富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、横浜市からお越し下さいました。


今後は東京都からもお越し下さる予定です。本当に、本当にありがとうございます!