紫外線の季節に人参丸ごと1本全粒粉100%パンで朝食♪ | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

3月後半。そろそろ、あの季節が!
 

静岡・清水の美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室「aipan」準備中の三浦あいかです。


あの季節・・・紫外線です(><)


そこで日焼けに効果的な人参を使った全粒粉100%食パンを早速焼きました(^ ^)


image


なぜ人参かというと・・・


人参に含まれるベータカロテンに抗酸化作用があり、紫外線により発生する活性酸素を

除去。メラニンの生成を抑制してくれるのだそう。


image

豆乳シチューと一緒に朝食。パンの食べ過ぎも防ぐためにスープやサラダも一緒に食べます。


全粒粉100%のこの滋味深い味わいがやっぱり好きです。


砂糖・油脂・卵・乳製品不使用なのに人参の力で生地がしっとりです(^ ^)


そして私は食べると本当便秘知らず。



こうした野菜を使用した全粒粉100%パン、あいぱん美肌意識コースのC・将来の美肌の為に!


全粒粉100%パン特別コースでレッスン予定♪



全粒粉100%の人参食パン、スライスして冷凍したので1週間分はあります\(^^)/好きな時に食べられます♫


>>>なぜ美肌に全粒粉なの?全粒粉とは何?と思った方はコチラ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※お知らせ①
現在3月開講前体験レッスン参加者様を募集中です。3/24(火)残2名様ご参加頂けます。
雰囲気を知りたい方、1度体験してみたい方。
料金も今回までのお得な設定とさせて頂きました。
>>>詳細はコチラ!

ご希望の方はコチラのお申込フォームよりお申込み下さい。


※お知らせ②
4月スタート!美肌意識パンベーシックコースの平日参加者様を随時募集中です。
コチラに現在の日程をアップ致しましたが、平日は開催日追加がまだ可能です。
参加されたい方はお気軽に下記お問合せフォームよりお問合せ下さい。


●>>>体験レッスンへご参加下さった生徒様のお声を集めました♪ご覧下さい(^ ^)

※お知らせ③ 
3/28(土)3/29(日)の二日間、静岡市にありますエステサロンTiaraさんにて第2回委託販売
が決定致しました。ご注文受付は3/23(月)19時より開始致します。

>>>メニュー等の詳細はコチラ♪


image







先月からスタートしました開講前体験レッスン、静岡市、清水からはもちろん


富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、横浜市からお越し下さいました。


今後は東京都からもお越し下さる予定です。本当に、本当にありがとうございます!