300円のプチプラ!ケーキスタンドでパン販売のディスプレイ。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

300円のケーキスタンドにロゴのカラーリボンをつけて可愛く♪

静岡・清水の美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室「あいぱん」準備中の三浦あいかです。

先日300円で見つけたケーキスタンド。

グルテンフリー発芽玄米マフィン を乗せたら可愛いかな、と購入。プチプラだしお試しで♪


コチラが元のケーキスタンド。手作りのミニチュアパンを乗せてみました(^ ^)

可愛いけれど普通?かなと思いちょこっとカスタマイズ。

【before】

image

あいぱんのロゴの色のリボンを結んでみました。

【after】

image

先日のイベント出店の際にも置いてみまして。


マフィンが大きくてはみ出ていますね~。残念。


このリボンが少しワンポイントになってくれたような気が個人的にはしていたのですが・・・

image


遠目の写真だとわ、わからない・・・ダメですね。もう少し大きく主張しないとダメかな(><)


image

イベント「癒しカフェ」さんのブログ より、お写真お借りしました!


でも可愛いので普段はアクセサリーを置いたり、お茶の時にお菓子を乗せて使おうかな、と思います。


300円で探すと可愛いものがありますね♪

4月からスタートする美肌意識パンベーシックコース の受講希望者様を募集中です。

現在、希望者の方には先行して日程をお伝えしています。もし興味のある方は下記お問合せフォームよりご連絡下さい(*^^*)
現在日程調整中です。近日中にブログにて日程をアップ致します。

>>>美肌意識パンベーシックコースの詳細はコチラ!

レシピ本にもない!砂糖・卵・乳製品は使用せず、全粒粉や発芽玄米粉

を配合した
美肌を意識した当教室オリジナルのパンを学べるコースになります。

基本を抑え、全粒粉100%のパンを手ごねで作っていける土台を作ります。

このベーシックコースのみ、単発でもお受け致しますのでお気軽にどうぞ♪



image


image




 ●開講後の美肌意識パン講座のご案内~全粒粉100%パンを手ごねで焼けるようになる~
 ●生徒様からの嬉しいお声
 ●教室までのアクセス

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com

開催場所は静岡県静岡市清水区、JR清水駅から徒歩3分の「蒲原屋」さんという

名前の乾物屋さんにあるレンタルキッチンです♪

・蒲原屋さんホームページはコチラ。




先月からスタートしました開講前体験レッスン、静岡市、清水からはもちろん


富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、横浜市からお越し下さいました。


本当にありがとうございます!