残1!全席満員御礼により1名増枠!美肌意識パン体験レッスン募集中 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

○1月25日(日)定員3名様⇒4名様に増枠満席御礼!

○1月22日(木)定員3名様⇒満席御礼!⇒1名様増枠します!


昨日募集開始しましたaipanパン教室体験レッスン 、25日は募集開始約3時間で満席となりました!!


1月22日分もお申し込みを頂き満席になりました!


そこで22日も1名様分増席致しました。引き続きお申し込みをお待ちしています(^ ^)



今回なんと埼玉県から来て下さる方もいてもう本当に感激です(TT)


今年一度埼玉県に私も行きましたが数時間かかりますよね・・・もう全力で頑張ります!



静岡は考えてみるとアクセスは良いんです。


東京⇔静岡間に高速バスが毎日定期的に出ています。私もよく利用します(^ ^)


新幹線でもすぐ。


JR静岡駅からJR東海道線上りに乗って当教室会場最寄りのJR清水駅まで3駅。


東京のようにややこしい駅ではないので(在来線1本~)迷うことなく乗車できるかと思います。



また初めて一人で募集をかけたのですが、お申し込み一つ一つが本当にありがたくて、


感謝の気持ちしかありません・・・(TT)


1月22日(木)、残り1名様空いています^^


新しい年、美肌意識のパン作りを始めてみませんか?


今回限りの特別価格でのご案内になります!



aipan体験特別レッスンお申し込みはコチラから↓


●お申し込みフォーム(24時間受付)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パンは太る、肌荒れする・・・そう思っている方もいるかもしれません。


それは砂糖やショートニングやマーガリン、卵、乳製品が含まれていることも一つの要因だと


思います。



そこでそれらの素材を一切使用しないパン、美肌を意識したパンだけをレッスンするパン教室


を来年開講致します(開講後のレッスン内容は前回の記事をお読み下さい)。



また最終的には食物繊維が多く含まれ、血糖値が上がりにくいと言われている全粒粉と玄米100%


のパンをご家庭で作ることが出来るようになることを目標にレッスンしていく少し珍しいパン教室


です。




このパンを作れるようになると


○買うと高い全粒粉100%パンを何度でも、好きな時に一生作ることが可能になる。


○自身の美容の為に、またご家族の為にご自身で全粒粉パンを作ることが出来るようになる。


○卵、乳アレルギーの方対応のパンが作れるようになる。


○砂糖を使用しないパンのバリエーションが増える。




そこで来年のパン教室開講を前に美肌意識のパン体験レッスンを行います。



以下のいずれかに当てはまる方は是非この機会に遊びに来て下さいね(^ ^)



①全粒粉のパンが好き


②砂糖を控えている、または控えていきたいと思っている


③乳、卵アレルギー


④便秘ぎみ(繊維が多く含まれる全粒粉を使用します。必ず改善する訳ではありません。)


⑤お肌の為に食事に気を使っている


⑥家族にシンプルでも美味しいパンを食べさせたい


⑦気軽に失敗なく天然酵母パンを作りたい


⑧人見知りの方(私も少し人見知り・・・精一杯サポートさせて頂きます!)


⑨通うのはちょっと・・・とりあえず一回受けてみたい、または通いたいので下見したい




以下体験レッスンの詳細です。




●日程:1月22日(木)または1月25日(日) 各日定員3名様



●時間:10時~試食込で2時間半程度(ランチのご用意はありません。美肌意識のお茶をお出しします。)



●場所:JR清水駅から徒歩3分!乾物屋「蒲原屋」さんのレンタルキッチン。


    清水駅前銀座通り商店街の中にあるお店です。


    静岡県静岡市清水区真砂町6-25


    HP⇒http://www.office-web.jp/kanbaraya/




●駐車場:お店の駐車場はありません。近くにコインパーキングがございます。


       お申し込みの方へご案内致します。




●価格:体験レッスン特別価格!今回限り3,000円。持ち帰り生地付き。



●持ち物:エプロン、ハンドタオル、布巾2枚、筆記用具、焼いたパンを入れるバッグ、


     持ち帰り生地を入れるタッパー。


     ⇒タッパーについてはこちらの記事を必ずお読み下さい。



image


●女性限定。なお今回はパン教室主催の方のご受講はお断りさせて頂きます。



●メニュー: 「玄米甘酒で全粒スティック」6本


     ・お砂糖の代わりに玄米甘酒を使います。


     ・中にはドライフルーツと美容に良いクルミ入り。一度覚えればご家庭で具材を


      変えてお作り頂けます。


     ・捏ね時間は3分!成形も失敗しにくく食べやすいスティック形です。


     ・ワインのお供にも、朝食にも、おやつにもオススメ。


     ・苦手な食材がある方はお申し出下さい。


     ・全粒粉100%ではありません。初めての方でも捏ねやすい配合にしました。





image



●aipan特別体験レッスンお申し込みはコチラから↓


お申し込みフォーム(24時間受付)


※48時間経っても返信がない場合には迷惑メールフォルダをご確認の上再度ご連絡下さい。


※お子様連れの方はその旨記載をお願い致します。また以下の注意事項をご確認下さい。





体験レッスンですが万が一のことを考え、以下キャンセルポリシー等を定めました。


お申し込み頂く方はお読みください。




【決済(銀行振込)】


お申し込み頂いた方へ振込口座をお知らせ致します。


お申し込み日より7日以内にお振込をお願い致します。振込が確認出来ない場合は


キャンセルとみなします。




【キャンセルポリシー】


当日開催に向けて事前に材料や生地の用意等をしております。ご理解、ご協力のほど


よろしくお願い致します。

・開催1週間前までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料差引額)。

・開催6日前からのキャンセルは1,000円を事務手数料、材料費として頂戴し、残りの金額を返金いたします(振込手数料差引額)。

・開催前々日はキャンセル料50%、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。





【お子様連れについて】


お子様連れも歓迎致します。ですがレンタルキッチンでのレッスンになる為以下の事項に


同意出来る方のみのお申し込みをお願い致します。


・DVDやおもちゃ、お子さんを寝かせておくスペースは備えておりません。


・スペースも限られる為、小さなお子さんはおんぶ等面倒が見れる状態での受講をお願い


致します。


・高温のオーブンを使用致します。使用時はお子さんから目を離さないようご注意願います。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



数年前まで私自身がニキビやひどい肌あれに悩んでいました。

そこで効果があった一つがが砂糖や乳製品、卵を控えること。


また全粒粉と発芽玄米100%のパンを食べることで便秘も改善しました。



あくまで私の場合ですが、こんな想いが生まれました。



パンもそんなパンを作りたい!




パン教室へは一通り通いましたが、あとは独学で全粒粉100%のパンを作ってきました。


そのレシピを共有していきたいと思っています。




友達に会いに行く感覚で気軽に遊びに来て下さい♪



穏やかな雰囲気が好きなので、レッスンもそのように進めていきたいと思っています♪




それではお会い出来ることを楽しみにしています(^ ^)