あいぱんはネイルOK♪ | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

こんにちは(^ ^)




静岡・清水の美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室「aipan」準備中の三浦あいかです。





パン教室というと「ネイルをしていてはダメ?」という疑問もあるかと思います。




image


あいぱんはネイルはオッケーとします。なぜならネイルをして爪先までキレイにしている方



は魅力的だと思うからです。単純です。






生徒さんにはネイルも楽しんだままパン作りも一緒に楽しんで頂ければと




思います^^






確かにあまり爪が長いとパン生地に爪がくい込んだり、うまく扱えないということはあります。




ですが当教室は一人で一つの生地を最初から最後まで扱って頂こうと思っておりますので




最初に手をきれいに洗って頂いて、生徒様にネイルに関しては自己責任でお任せしようと思




っています。







image








爪が気になる方の為に使い捨ての手袋もご用意する予定です。




また冬は手荒れも気になる季節ですので、そういった方もお気軽にお使い頂ければと思います(^ ^)









手袋の写真、ちょっと怖いですね(^_^;)何回撮っても可愛くは撮れない・・・




お問合せメールアドレス



只今パン教室開講準備中です。お問合せはお気軽にどうぞ。✉panaipan14@gmail.com