素敵なブロガーさんとお会い出来ました【パン感想】 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

先日出店したイベント「癒しカフェ」。


そこへ静岡県富士市の楽しいもの、おいしいもの、わくわくするもの・・・イベントや新しいお店



等様々なスポットをブログで紹介して下さっているふじハッピースポット様


が来て下さいました(^^)

{31992FE3-E9F1-4534-9ADB-00F5DF3E8463:01}


玄米甘酒パンを手に取り、「これが食べてみたかったんです。」と言って買って下さった時は


本当に嬉しすぎました!

そしてパンの感想をブログに書いて下さいました(^^)



以下引用。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


静岡のあいぱんさん。


以前から食べてみたい!と思っていたのです。


砂糖・油脂・卵・添加物・精製小麦不使用のパン。


玄米甘酒パンはモチモチ。


なんちゃってチョコレートのパンが感動しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




{B84B06F3-6203-4C53-82C3-0248B65325B7:01}


先日撮影した富士山(*^^*)


私自身もふじハッピースポットさんのブログはチェックしています♪



自分の住む地域やよく行く地域の情報を得られるのはとても良いですよね(*^^*)


またお会い出来る日を楽しみにしています!ありがとうございました!



○全粒粉てどんな粉?⇒コチラをクリック!




○あいぱんの他店にはないこだわり⇒コチラをクリック!




○11月9日(日)エステサロンTiara×ピッピとプップのアイシングクッキー×あいぱんコラボ教室開催!⇒お申し込み、詳細はこちらをクリック!