11/9【静岡】クリスマスコラボ企画!残席わずか! | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

先日ご案内させて頂きました、女子力アップ!



エステサロン「Tiara(ティアラ)」×お肌とカラダに優しいパン「あいぱん」×アイシングクッキー

「ピッピとプップ」⇒詳細はコチラの記事へ!!

クリスマス特別コラボ企画、残席残りわずかです!

 

○午前各4名様満席!

○午後各4名様残席2名様!





そこで私自身も楽しみなのがTiaraさんによるセルフマッサージ講座!!


コチラのTiaraさんのブログ記事を読んで頂きたいのですが、コチラで参加されたセミナー内容



を教えて下さるとのこと。⇒コチラをクリック!

 

 

 

このセミナーに参加される前日に少しお会いしていたのですが、このマッサージ



への思いがとてもよく伝わってきたんです。本当に違うんだと。





Tiaraさんはお仕事への気持ちがとてもまっすぐで会うといつも元気をもらえるんです。



そんなTiaraのyumiさんが教えて下さるセルフマッサージ、静岡でレッスンが受けられる!!



この機会に是非!私も絶対覚えてキレイに一歩近づきたいと思います。



一緒にレッスン受けましょう(^-^)♪



{8A4FA3B7-02FE-4311-99EA-8E132477E0D7:01}






またピッピとプップのアイシングクッキーさん、新しいロゴが出来たんです(^^♪



このロゴのように皆が笑顔になれるレッスンになること間違いなしです!



ピッピとプップのアイシングクッキーさんのブログはコチラ!





そしてあいぱんからは砂糖もバターも牛乳も卵も使わないあいぱん流クリスマスシュトレンをレッスン



します(^^♪



{509F29B5-2728-4AD2-A3D0-2ABFE034CF3A:01}




砂糖もろもろ入っていないのにこの甘さ、しっとり感!を是非作って頂きたいと思っています。



今回は全粒粉70%、イーストでご家庭でも作りやすく配合、食材をアレンジしました。


クランベリー等のドライフルーツやナッツ類がぎっしりでひと切れで満足♪


クリスマスだけではなく、おもてなしや普段からのおやつにもピッタリなちょっと贅沢ななスイーツパン


です。




お申し込みは下のTiaraさんのブログからお願い致します。


また、あいぱんの問い合わせメール、アメブロのメッセージからもお問合せ頂けます。




お会い出来ることを楽しみにしています(*^_^*)