全粒粉100%の美味しさ | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

当店は綺麗になりたいと願っている女性の美肌になる為の食生活をサポートするパンを作っています。


その主な素材が全粒粉です。全粒粉て何だろう?と思った方はコチラ→☆



この全粒粉には美肌に必要なミネラルや食物繊維が含まれています。


白いパンも美味しいラブラブのですが、この栄養素が精製されて削ぎ落とされてしまっています。


だからこそ全粒粉をはじめとした未精製の粉を100%使用している訳ですが、使用する理由はまだあります。


それは全粒粉の美味しさをもっと知ってもらえたらいいな、という思いがあるからです。


全粒粉100%の味です。私はこの味に惚れ込んでいます。

{6F8A320E-8AD2-4D26-96C5-158510B46E9F:01}


白いパンにはない味わいと、噛むほどに砂糖を使わずとも小麦本来の甘みが感じられるところが大好きです^^


全粒粉のみで、砂糖や油脂を使用しなくても美味しいパンが出来るということ。

{BC121ED5-820C-4CB6-8443-D49546996932:01}


全粒粉100%でもサンドイッチやタルティーヌなどにアレンジもして頂けますナイフとフォーク


もっとこの全粒粉の味自体の魅力も美肌パンを通じて伝えていけたら嬉しいな、と思っています^^




今回も数あるブログの中から当ブログを読んで頂き、本当にありがとうございます!

とても嬉しく思っていますニコニコ

また更新します食パン