朝食で簡単美肌。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

OLさんは朝時間がない。


よって朝食に時間が掛けられない。


という方もいるのではないでしょうか。



あと15分早く起きて朝ごはんを準備すれば良いのはわかっているけど起きられない。


洋服選びに時間がかかったり、メイクもしなくちゃいけなかったり。



これは昨年までOLだった私の朝です。同じ~!という方、いますか?


そもそも洗い物を最小限にする努力をしてました。



そんな時、パンは手軽です。鍋も包丁も使わずに手軽に食べられる。


でもパンはパンでも、食べるならキレイになれるパンを食べることが出来たら良いな、と


思うのです。


{994BA65A-302D-4EBA-B132-79B1B4BE2C44:01}


例えば


○デートの前に肌の調子を整えておきたい


○彼と旅行の予定があるから便秘を直して、お腹をすっきりさせたい


○夜は外食が続くからその他の食事を整えたい


○仕事が繁忙期でしばらく自炊が難しくなりそう・・・


そんな時にいつものパンを美肌パンに切り替えて頂いても良いですニコニコ




砂糖も油脂も入っていない、繊維、ミネラルが含まれた未精製粉のみを使用したパン。


繊維が多く含まれているので便秘にも効果があります。


さらに砂糖の摂り過ぎは腸にカビを生やすそうなんです。私はこれを知った時、衝撃


でした叫び


{84C4F9A8-F263-4A02-81B9-A3FFDFDC3926:01}



時間のない朝でもささっと食べられる菓子パンではなく、時には栄養たっぷりの美肌パンを


選んで頂けたら嬉しいな、と思っています。




今回も数あるブログの中から当ブログを読んで頂き、本当にありがとうございます!


とても嬉しく思っていますニコニコ


また更新します食パン



ペタしてね