販売する為のパンを考える | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

パンを販売するにあたってのパンの大きさや形食パン


まずはマーケットや朝市に出店したいと思っているので将来の販売方法も考えつつ、どのような


大きさ、価格帯ならば買いやすいかな、と考えています(このマニアックなパンを・・・)。




全粒粉を使用したパンをいくつかお取り寄せして、大きさ、値段、包装などを勉強させて


頂いていますメガネそれに伴って食べるパンの量も増えていて他の食事を食べる隙がない・・・


しっかり管理したいのに美味しくてついつい食べ過ぎるあせる


{F96720E5-7331-44A6-82BC-8566792875A8:01}




そしてお値段がま口財布


全粒粉も発芽玄米粉もハト麦も全て通常の強力粉よりだいぶ高いんですしょぼん


しかし全粒粉だけでもいろいろな種類を自分で試して今の素材にたどり着きました。



安心と美味しさ、そして美肌要素を兼ね備えた素材ばかり。そこは美肌パンとして変えたくないので


色々と考えていこうと思います。




通常の強力粉は普通のスーパーでも比較的買えますが、それに比べると全粒粉は大きなお店


に行かないとなかなか置いていないですよね。あまり需要がないのかな。。。


もっとどこでも買えるように、そして買いやすいお値段になれば良いな、と思いますひらめき電球




最後に独り言リボン


いつも買っているくるみが売り切れていて次回入荷がそのお店は8月!くるみ大人気


ですねニコニコでもさてどうしたものか・・・探さなければ!





今回も数あるブログの中から当ブログを読んで頂き、本当にありがとうございます!


とても嬉しく思っています音譜


また更新します食パン



ペタしてね