紫外線対策!全粒粉100%人参カンパーニュ。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

こんにちは^ ^

最近暖かくなってきましたね。嬉しい反面気になるのが紫外線。

5月はUV-Aが1番多くなる月です。UV-Aは肌の奥、真皮まで届くので、シミ、シワ、たるみの原因になります。5月って…もう来月!


そこで最近お気に入りの全粒粉100%カンパーニュ。

{C4D89D16-5377-4F58-AABA-BC347AAC2F3A:01}

「全粒粉100%人参まるごと1本カンパーニュ」

人参に含まれるベーダカロテン。これが日焼けに効果的です。
抗酸化作用があり、紫外線により発生した活性酸素を除去。憎きメラニンの生成を抑えてくれるのです。

野菜の中でもベーダカロテン含有量がトップクラス。糖質の高い野菜に分類されますが、これからの時期は摂取したい野菜になります。人参も旬の時期に入りましたしね^ ^

少し日焼けした!と思ったら抗酸化物質が含まれる食品を食べて肌ダメージを回復させるようにすることが大切です。


このカンパーニュは人参まるごと1本入っています。さらに血糖値を下げたり、アンチエイジング作用のあるシナモンを適量入れてあります(シナモンは摂取しすぎも良くないです)。

アクセントに糖度の高いレーズンが入っていますが、入れ過ぎないようにしています。薄くスライスして一枚ずつ食べるカンパーニュなので、レーズンも採りすぎることはないと思います。

ビタミンB、E、食物繊維、鉄分の入った国産全粒粉のみを使用し、これからの季節に嬉しい人参をまるごと1本入れたカンパーニュ。女性には特に嬉しいパンになったかな、と思います^ ^
おやつにもお勧めのパンです。

※油脂、砂糖、卵、乳製品不使用。

これから紫外線対策にますます力を入れたい季節になります。
化粧品や紫外線対策グッズに頼るのと同時に、毎日食べる食品からもキレイの力を貰えたら良いですね(^^)♪



最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます!また更新します^ ^