三連休。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

こんにちは☻

3連休も終わってしまいましたね(>_<)


週末は友達とご飯に行ったり…

{750FEB8A-F555-408C-A6A7-8534E68D6D86:01}



主人と御殿場アウトレットへ出掛けたり…

{29FE4893-C97B-4772-BB05-B9D63519553F:01}


私運転が苦手なのですが…1日なんとか私の運転で出掛けて来ました(^^;;

{8AAB4A23-08AC-4F86-9FD7-6EA5A8EBACBF:01}


アウトレットへ行く時は必ず寄る大好きなお蕎麦屋さん☻
鴨せいろ。柔らかい鴨(>_<)♡

{31F746D8-0F93-4898-90C7-AA1A6857DE64:01}


そして大好きな蕎麦あんみつ☻!蕎麦アイスに蕎麦寒天…(o^^o)主人と半分こ。

{66E59EAD-03C7-4D01-A57E-CBDB375B888F:01}


アウトレットは混みすぎだったので、フラフラして帰りにお茶☻季節限定桜餅。明らかに食べ過ぎの三連休でした(^_^;)

あとはアレンジした全粒粉100%カンパーニュも2種類作ったのですが、パソコンの調子が悪くて何故か写真が貼れない(/ _ ; )ので、また次回載せます(^^)


今日嬉しいことがありました。自分の中で良い出会いがありまして(^^)パン作りで新たな目標が出来たかも…頑張ろう☻

それでは良い一週間を(^o^)/

読んで頂き、ありがとうございます!また更新します☆