コミカライズ「処女ですが復讐のため上司に抱かれます!」7話 | 恋色遊戯

恋色遊戯

桃城猫緒(ももしろねこお)・柿家猫緒(かきやねこお)の小説について。
執筆についての報告。
自作に関してあれこれ好き勝手綴ってます。
ご連絡はこちら→nekoo-momoshiro@outlook.jp

本日配信開始の恋愛天国vol,52に『処女ですが復讐のため上司に抱かれます!』(作画:あまみやなぐ子先生)第7話が掲載されています!合格合格合格

 

処女ですが復讐のため上司に抱かれます!・あまみやなぐ子 | 恋愛パラダイス | 竹書房TL通信 (takeshobo.co.jp)

 

 

第7話は堂島視点で杏奈との出会いから今日までを綴った回想回になります!

 

堂島さんの気持ちが丁寧に描かれていて、胸がギュッとなります……!恋の矢恋の矢恋の矢

 

笑顔がいつもよりかわいく感じて、堂島さんから見た杏奈ってこんな女の子なんだなあ…ドキドキキラキラってキュンとしましたお願い

 

だからこその今の状況がつらくて、苦悩する堂島さんの表情が切ないお願い

 

ヒーローのモノローグ視点って大好きなんですけど、7話ではヒロインへの愛おしさや切なさがいっぱい感じられて、何度も読み返してしまいましたにっこり恋するイケメンのモノローグ最高…キラキラキラキラキラキラ

 

ぜひぜひ堂島さん視点の杏奈への愛と、彼の痛ましい決意をご覧ください!!キラキラ