サイン本追加のお知らせ。確定申告終わってウキウキ | 恋色遊戯

恋色遊戯

桃城猫緒・柿家猫緒の小説について。
執筆についての報告。
自作に関してあれこれ好き勝手綴ってます。
ご連絡はこちら→nekoo-momoshiro@outlook.jp

確定申告おわったーーーーー!!!!チョキ

 

書類関係苦手なので毎年この時期はとても憂鬱なのですが、今年からインボイスが始まって憂鬱倍増しでした😭消費税申告ちゃんとできたかな…間違えてませんように!お願い

 

今回はわからない用語を調べて調べての繰り返しでとにかく時間がかかって数日かかりきりだったので、ようやく執筆に戻れることがものすごく嬉しいです…!!😭

 

普段は執筆しててもすぐサボるのに、数日離れると猛烈に書きたくなるっていうね……離れて気づく愛ってやつですよにっこり凝視

 

ちょうど今から新作に取り掛かるので気持ちも新たにウッキウキで臨もうと思います!ハッピーキラキラ

 

そういえば今年って新刊まだ出てませんね。作品はいくつか提出してるので初夏頃にはまとめて出ると思います、多分。どれも面白いよ!にっこり晴れ

 

 

というわけで本題気づき

 

 サイン本企画のこと

 

サイン本プレゼント企画に、発売から約3ヶ月が経った2冊を新たに追加しました!

 

BL「モフモフ異世界のモブ当主になったら側近騎士からの愛がすごい3」

 

コミカライズ「転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました2(作画:NiKrome先生)」

 

上記2冊ですキラキラキラキラ

 

ご希望の方はぜひご応募くださいませ~チューおかわりも歓迎ですよ!👌

 

2024 サイン本企画 | 恋色工房 (amebaownd.com)

 

※最恐パパのコミックは数が少ないですので、ご希望に添えなかったらごめんなさい💦

 

そういえば、今使ってるHPが4月からページ制限ができて今までのように使えなくなってしまうので、お引越しをせねばと思案中です…。次は自由度の高いとこを探したい。🤔