【DQW】ラーミア攻略 | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)



はい、攻略完了です☺️


いやー確定直撃ほんまエグい。

久しぶりに楽なメガモンで助かります!



ジェム温存してたけど、配布チケットでゾンビキラーが2本でました!

この武器の特徴は何と言っても会心時に確定で攻撃デバフが付与できる点ですよね。


これ上手く使えばオート攻略楽になるのではと思い、試し組してみることに。



初手で円月輪の会心UPかけてから、ゾンビキラーの会心率を上げてから、後はオートで楽するというもの。




火力度外視で会心盛り盛りゴッドハンドです。

これで会心率は50%!!


早速運用してみましたがいい感じに安定してオートできました🥰


状態異常が辛すぎる相手じゃなければ、火力枠の武器変えるだけでだいたい対応できそうですね。


【参考動画】

攻撃デバフの偉大さよ‥!

この動画ではゾンビキラー2本運用を試してみていた奴ですが、会心でないことも多くていまいちだったので、素直に円月輪が良いかと思います。



〜おまけ〜

今回のイベント無駄に長いしクソだるくて飽きてますけど、週末メダルバフだけは褒めたいw