【DQW】世界の半分×2の男 | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)



ついにやりました!

ドラクエウォーク界に爪痕を残せたのです!



全 国 制 覇 🥰



この仲モン勢の皆様的にはかなり良い地図が5/15に生成できたのでTwitterにて周知させてもらったところ、5/24に47都道府県に行き渡ったみたいですね〜。

また新しい神地図でるまでは設定しておきますので、欲しい方は自由に受け取りに来てください✌️


ID⇒dlun8oj5p3x4




あるとは思っていたんですがシークレット報酬と称号も貰えました‥




せかいのはんぶん×2は笑うwww

いいセンスしてますわドラクエウォーク!

これにはりゅうおうさまもニッコリである。



称号もすごいカッコいいから早速設定しちゃいました〜!

これからもいい地図でたら皆さんに共有できればと思います💪