【ラグマス】ファッション誌〜MOCO〜 | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)



私は服にこだわりがありません。

リアルでも2着を無限にヘビーローテーションしてる系の人間です。


ラグマス内では実は職毎にコンセプト考えて着替えておりまして‥

というわけで、いきなりですがモコシロウさんのファッションショーの開催🥳



①ソウルブレイドクロス


いつものやつですね。

3年くらいこれ着てるんじゃないですかね?

それくらいこの服気に入ってますw



②ハインリヒ


中国の槍の達人をイメージ。

基本的に素早そうなキャラ好きなんですよね🥰



③ラーズグリーズ


闇堕ち間際の天使をイメージ。

王子系の男衣装ってなんかピン来ないの多いんですけど、これはとても好きです😊



④龍神


武術の達人+キョンシーをイメージ。

唯一、生体目使ってませんw




とまあこんな感じでファッション考えるの自体は好きなんですよ!

最近はソウルブレイドクロス以外も色々遊ぶようになったので、職に応じて服装変えて遊んでますw


センスが中学生の頃から進化してないですが、ラグナロクだからいいよね‥🥹



たまには皆さんもファッション楽しんでみてはいかがでしょうか〜🥰