キノコ伝説の闇 | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)



やたら広告されていたキノコ伝説をはじめてみました。

よくある放置ゲーです。


すぐやめるだろうなーと思いながらも放置してるだけで一生装備ガチャ引けるゲームなので、まあ暇つぶしに続けてみています。



今はレベル80までいって転職したところです。

何も考えずに斧使いになりましたw


※世界チャの酷さには目を瞑ってください


放置してる間にランプといういわゆる装備ガチャをオートで引き続けられるんですが、レア装備を引けたら素直に嬉しいですね。

強くなってどうなんの感はぶっちゃけ否めませんが🥺


そんなキノコ勇者ですが、闇が深いです。

課金とかそういう闇じゃありません。


承認欲求モンスターと性欲を持て余した猿ガキ共の巣窟なのです。



こちらが闇が垣間見える世界チャです。




キノコ界なので仕方ない。


『可愛くもない女がもてはやされる』という男子校特有の謎現象がここでは日常茶飯事です。


公式で注目と謳われ公開されているモーメンツも闇が深いです。



これゲーム内でする必要ある?🥺


一周回って面白くなってくるレベル‥!!

俺はこういう本能まるだしな人間好きだゾ‥!!


まだしばらくは楽しめそうなので、キノコ伝説の闇発見したらまた紹介しますw