【ラグマス】野良パーティーの楽しさをシロウ | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)


やあ、みんな!

仕事を納めたモコシロウだよ!!


リアル出世したことで忙しさが桁外れになってブログご無沙汰ですいません。




連休ブログ頑張るから許して?

最近ラグマス何やってたかというと‥




ハインリヒやってました😘

ソロでバフアイテムなしでかかしへし折れるの凄いですねw

アサシンにもこのぐらいのゴリラ力分けてもろて。


せっかくハインリヒできるようになったし今週はギルド便ではなく全週課を世界チャで募集している野良パーティーに参加してみることに!


〜雑にコモヒ〜

気持ち良過ぎかな?


私自身がPvE適当勢だし、AlicEは人外🦍しかいないから、一般人の私では下の下ですしこんなリザルト嬉しくなっちゃう!



最近全然アサシン考察系ブログ書けてないのもあるけど、こんなありがた嬉しいこと言ってくれる人がまだいてくれたんだと感動🥹
今アサシンやってるとはいっていないのポイント高い

この方と一緒に飛行船エリート12チャレンジさせてもらって、2回目でSランクまで行けたので野良ってクオリティ高い人たくさんいるんだなって思い直しましたw

でもごめんね‥
私コンテンツでアサシンは全く出さないんだ‥
このブログ読んでくれてる人達には嘘偽りなく断言するけどアサシンでコンテンツクリアはナイトメアモードみたいなものだからヤメヨウネ😇


〜おまけ〜

運営見てるか?

もっとアサシンバフよこすんだよおおお!!