ドット勇者を無課金で1ヶ月生活 | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)



空の境界コラボがもうすぐ終わりサービス開始1ヶ月くらいですね。

無課金でどこまでいけるか試していましたがその成果になります。



戦力は610万まで到達!

途中でコラボキャラの配布が凄まじかったので乗り換えましたが、こんな感じで全員★10〜11まで上げられました。



シーズン関係ないので武神殿で紹介すると自鯖70位。

この順位を見る限り、私が効率的に育成できていたとしても確鯖単位で課金ユーザーは100人いないぐらいなんですかねぇ‥ 


やはりこの手のゲームはP2Wで無課金勢は課金勢には絶対勝てません。

それでも強くなっていく楽しみ自体はしばらく楽しめる設計なので、気にいる人はずっとやっていけるゲーム性ですので、これはこれでありだと思いました✨


私は育成が鈍化&無課金の限界が見えてきましたので、ここらへんでドット勇者終わりたいと思いますw



〜おまけ〜


ダイヤ20000当たることあるからやってる人は希望持ってね!!