【TOSM】パイパイソサソサ | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)



ソーサラーないからパイロになりました。

チマチマワンポチクエストして戦闘力5000まで到達。

TOSの良さであるキャラグラや映像に関しては何ら文句ないのですが、ゲーム性が‥量産型中華ソシャゲに成り下がらないことを祈ってます。



●フィールドボス


フィールドボス倒すともらえる報酬が美味しいので、時間あったら目当てのフィールドボスのとこでオート放置しとくと良きです。



●ゴッデスフェロースカウト

ジャウラたん擬人化しちゃうのおおおお?!

ソーサラーとしては使役したいところなので、無理矢理クエストクリア報酬の金コイン250枚貯めて、無理矢理チケット交換して11連ガチャ引くことに。


おお?!虹演出?!これは勝ち確定!!




おまえじゃねーんだよな?!

レキシファーとかミルティスもフェロー化しそうで怖いですねこのゲーム。



私はSRのソフィアちゃんのランクを4まで上げて、ヒーリングファクター使えるようにしてみました。

クラス特性の解放バフが凄いので、ガチャ回しまくって解放したくなる仕様ですね。(課金しないけど)


●クポル

こちらの運が悪くURが60連でサウレ被りのみ。

レキシファーさん連れてきたい人生だった。


●各種コンテンツ

これは大地の塔の様子。

フェロー連れて挑むソロコンテンツになってました。

敵の大技を移動して逃げる以外はオートでいいゲーム性なので、イマイチ面白みにかけるなというのが正直な感想。


もう少し続けてみるつもりですが、クエお使い時間かかるだけのゲームになっているので、遊びの幅広げて欲しいところですね〜。