【ラグマス】ぼくらはみんないきている | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)

長らくブログ投稿できておらず申し訳ありません。
仕事の異動があり、ゲームやブログを投稿しているゆとりがありませんでしたが、私は元気ですよ。

根本的にエクラージュアップデートまで虚無過ぎるのが全て悪い

ガンホーの経営戦略がアホ過ぎてラグマスからもラグオリに浮気してる人達も少なからずいますが、私はラグマスをこれからも遊んでいこうと思っています。
目標としてる装備更新が完了でき次第、二刀SBXダメージ記録簿を更新しようと思ってるんですが、なかなかマーケットに出品されない悲しみ。




今回のアプデで様変わりしつつも綺麗なスポットが増えましたね。

そして英雄連続闇堕ちイベント
普段はストーリースキップ勢なのですが、今回はなかなか見応えがあってグッときました。


ヘクトルいいやつだった。。。
いのちをだいじに勢は絶対に許さん。



ただメフィルリンス、てめぇはダメだ。

がっつき過ぎだよぉ///


気になる人はクエストを進めよう!