【ラグマス】ドラキュラの歯について | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)


ドラキュラの歯の効果が、通常攻撃主体であるDAアサクロと相性が良いのではと思い至り、製作して使ってみました。

発動確率も回復量も書いていない装備説明の時点でお察しですが、気になったらレッツチャレンジ!



【参考動画】

※500は料理の回復

DAダメージ : 8,164
吸収量 : 326
よって吸収量は4%となります。
※恐らくルーングリーブ等の回復増の影響は受けない模様

ラグもあるため吸収発動確率を検証するのはほぼ不可能ですが、動画でカウントする限りだと、高くてもだいたい6%程度だと思われます。


【所感】
4万ダメージを叩き出せるようになると、1600は回復できるということになりますね。
しかし、Agi型であってもサーバーの都合上、実際の攻撃判定は見た目の攻撃回数より少ないようですし、MVP戦等で安定して回復し続けるというのは不可能だと思います。
なので、被ダメがやや気になる狩場で、オート放置狩りしたい場合ならギリギリ実用的かなという所感です。


参考になれば幸いです。