【FFBE】ゼノギアスインフレーション | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)

最近、家にいれる時間が短くてTOS全然できてません・・・

そんな時のスマホゲーです。
ゼノギアスイベントの終わり間際でなんだかんだ、シタン先生×2入手できました。
フェイともチェイン組めるし、フィニッシャーでも使えなくはないしで、かなり使いやすいキャラだと思います。

最近の物理パーティー編成はこんな感じ。


もはやFF要素なし!!

ゼノギアスコラボのインフレが半端ない。
このパーティーでもだいたい86エレチェできて爽快ですね。
ダメージ的にも、ゼノギアスイベントボスに対して、1ターン目のリピートで2億出せるのですごい時代になったものです\(^p^)/