【番外編】おっさんずラブ | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)

私が結婚していて妻子持ちでもゲーム出来ているのは、奥さんの理解があるからです。
しかし、その理解はお互いがお互いの趣味を侵害しないことによって成立してます。

すごく簡単にいうと、私は嫁のBL好きを温かく見守っているということです\(^p^)/


腐沼の民である嫁は、最近『おっさんずラブ』にドはまりしてるようで。
タイトルから察するにクソだが面白いらしい。


嫁『私としたことがこんな良作を見逃していたなんて・・・』

私『そんな面白いんだ?』

嫁『まきはるまきはる』

私『なにその呪文?』

嫁『まきはるはまきはるでしょ』

私『まきはるっていう人が出てくるの?』

嫁『ちげーよ!まき×はるだよ!何年私の旦那やってるの!?』

私『それでわかる人間いないよね』

嫁『わかった、じゃあ1話から一緒に観ようか!!』

私『興味無すぎて吐き気がするぜ・・・』

嫁『一緒に沼にハマろーぜ、モコシロウさんよぉー!!』

私『殴るな殴るな痛い痛い』


大体毎日こんな感じです。
まぁ、嫁が幸せなら何でもいいです。
そんな中、すやすや眠ってる息子君は本当に天使です。