【ToS】ソルミキ装備デビュー | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)

4月25日のアプデ以降、耐久力が必須な環境になりつつあるTOS。

ギルイベのリテリスに殺られまくってる現状に危機感を覚え始めてきました。



大地の塔から逃げるな・・・!!



一念発起して通い始めた大地の塔35F。

二週目にてバカ高い再開封を何回かして、無事ソルミキローブを作成できました。

ボーナスシーズンとはいえ、現金30M払えば、ソルミキ装備を二週間で作れるなら通ってもいいかなと思えますね!



しかし、ここからが本当の戦い。



身内の+6フィニッシュ・ソルミキ装備を眺めていた私ですが、防具強化運がすこぶる悪い自覚があるので、+11いったら儲けものくらいの気持ちでいざ強化の儀。




【強化結果】



+16ソルミキローブ(残ポテ9)という奇跡の一品が完成\(^p^)/

精神極の私ですらHP約5万。

かなり固くできて大満足です。


久しぶりに大勝利でした(^-^)v