【ToS】ソーサラー精神900突破 | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)



うちのギルマスがやりました。
赤レイピアの+21・・・ウィンディアちゃんも唸る逸品である。

そんな赤レイピアを生で拝めるのは、ジェミナ鯖ギルド【cloud9】だけ!!
みんなも加入急げ!!



はい。ノルマ達成したので本題です。


道産子 of 道産子であるcyeiさんから売ってもらったライタスブーツ製造書。
うちのギルドでは、さっきの赤レイピアだけじゃなく、ノーミスで+21の赤両手槍作った300Mの人もいることだし、私も乗るしかないこのビックウェーブ!!




ざぶーん








無事溺死。

【赤製造の黒歴史】
マシニオスロッド:+9
ライタスパンツ:+4
ライタスブーツ:+6(←NEW)

まぁいいんだよ。
私の野望は強化値なんかには左右されないんだよ(白目)

何故なら・・・!



そう!!精神900達成!!
※ただしマシニオスロッド効果込





これにはマルノックス君も大喜び!!
記念にダメージ参考動画をUPしました。


【本体スペック】
+16赤スタッフ(超越6・青ジェム7×5)
オベイ特性Lv75
サモニング時の精神900


【300IDのダメージ参考】




【チャレ4のダメージ参考】





・・・
燃え尽きた・・・(^ω^)

精神1000は現状の日本実装済みの装備では絶対に無理なので
900台に到達できたことでソーサラーとしての目標が潰えました。

あとは細々、赤スタッフの超越を進めていきながら、アプデ待ちですかね。