【ToS】ソーサラーでチャレンジ5段ソロクリアの道 | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)

300IDのRTAで4分15秒の最速記録更新!

慢心した私は、チャレンジ5段階のソロクリアに挑むことに。

 


【参考ダメージ(300ID)】

①マルノックス通常で11万ダメージ×2回

黄色ダメージで18万いくかいかないかぐらい。

 

②スキルの扇型衝撃波は単発10万ダメージ

黄ダメで16万ぐらいでます。

 

ボスに多段合計80万ダメージぐらいかな。

 

 キモティーーー!!



 

〇ナルバス寺院

 

 

全然無理でした(^q^;)

シャドーマンサーは空中のボスには火力が出せないので、ボスの引き次第でチャレンジ5段にいけるかなぁぐらい。

素材集め的には中々ヌークの皮等がおいしいので4段までならソロもありかもしれない。

ただ集敵がすっごくやりにくいので、小さい角部屋推奨。

 

 

〇サウシス(バランディス91)

 

 

あと一歩・・・5段になると敵の数が多すぎてリンカーだと処理しきれなくなる。

数の暴力で常に瀕死状態のため、逃げ惑いながらの殲滅になり、どうしても時間不足に。

クリオ3経由でピラーがあるなら余裕で行けると思われます。

 

 

嘘みたいだろ・・・?

これ毎回40分近くやって箱もらえてないんだぜ・・・?

 

もう少し、立ち回りを洗練させればサウシスのチャレンジ5段ソロはなんとかいけるかもしれない。

バランディス91もチャレンジ5段で時間切れになったのですが、サウシスより辛い代わりにクレトの羽落ちまくるのがうまい。

 

なんとかしてクリアしてみたいですね。

精進あるのみです!