☆14☆ | 桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

皮膚筋炎、間質性肺炎、子宮内膜増殖症治療中
※業者・宗教・健康法お勧めブログからのいいね、読者申請はお断りしています※
※常識のない方とは絡みません※
私の好き勝手にぶつぶつ言うブログです。

 

7月になっちゃいましたがあせる
先月、次男誕生日を迎え、14歳になりました爆笑誕生日ケーキクラッカー

 

14歳。

エヴァに乗れる年齢ですよ。

とか、長男の時にも思ったなw

 

 

相変わらずのガリガリ君だけど、身長も無事抜かれ、声変わりもしました。

元々、ベラベラ話すほうではなかったけど、もう少し無口にはなったかなぁ。

でも、会話はちゃんとするし、リビングでゲームゲームして、友だちとボイチャでベラベラしゃべってるのを聞けてるのでなんだか安心?ニコ

 

 

そして、お年頃なので、あまり大っぴらに言ってはいけないのかもだけども、私が求めれば、ハグしてくれます爆  笑

ナイショナイショニヤニヤ

私がヒーコラ掃除機などかけてるとススっと来て代わってくれたりするのも変わらずなので、助かってますおねがい

 

 

当日、お寿司なら私が出歩けない体調なので、私抜きで行ってもらおうと思ったけど、みんな一緒にピザがいいというので、お家でピザピザとケーキバースデーケーキでお祝いしましたニコニコ

 

 

 

 

プレゼントプレゼントは、次男希望のコレ下差し
娘も自分のお金を気持ち分、出してくれたので、みんなからのプレゼントラブラブ

 


SSDPS4 Proに外付けすると、ロードが早くなるようで、評判のいいこちらにしました。

ほんっと小さいから邪魔にならないし、USBで繋ぐだけだけど、超快適になったようで、ご満悦でしたデレデレ

 

 

長男からは、LINEの個チャでお祝いメッセージが来ていたようでした。

それと、とりあえず。となぜかコチラ下差しが送られてきたそう。


サバンナ八木の世界1使えるギャグスタンプ

 

謎のチョイス笑い泣きw


ここまでよく、元気に育ってくれましたキラキラ

これからも、優しい次男のままで大きくなってほしいですお願い