わかりやすい情報 | 桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

皮膚筋炎、間質性肺炎、子宮内膜増殖症治療中
※業者・宗教・健康法お勧めブログからのいいね、読者申請はお断りしています※
※常識のない方とは絡みません※
私の好き勝手にぶつぶつ言うブログです。

 

すっかり暖かくなりましたねお願い

お散歩に行きたいような感じだったけど、動くと込んで苦しいからやめて、バルコニーから外を眺めてましたぶー
お花見したいよー桜

やっぱりエンドキサン前よりも苦しい気がするんだけども?うーん

早く効果を体感したいぐすん

 

 

チューリップ チューリップ チューリップ

 

iPS細胞山中教授が、「目の前にある大きな脅威に貢献したい」

HPを開設されました下差し

山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信

 

初日はみんな殺到してたのか、繋がらなかったけど昨日やっと繋がって見れましたニコニコ

とってもわかりやすかったです。

 子どもの感染者から二次感染がどれくらい起こるか?

確かに、休校が終わった時の事を考えるととても気になります。

 

 

YOSHIKI様のチャンネルでは対談もされてました。

  YOSHIKI様、心配のあまり泣き出す場面や、CMのきらきら星を弾く場面もありました。

   YOSHKI様のルーティーン動画とか見たくなりました( ̄▽ ̄)

 

ホリエモンちゃんねるでは、ばぶ先生こと、峰宗太郎先生との対談

とーーってもわかりやすかった!ひらめき電球
ホリエモンを嫌いという人も結構いるけど、この動画はオススメです。

 

冷静に、手洗い消毒を続けていきつつ、

①密室空間であり換気が悪い
②手の届く近距離に多くの人がいる
③近距離での会話や発声がある

3つの条件を避けて日常生活を送るというのも長丁場になると難しくなりそうだけど、これに気を付けて治療薬ワクチンが出来上がるのを待つしかないのかな。