いざ、BARTH | 桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

皮膚筋炎、間質性肺炎、子宮内膜増殖症治療中
※業者・宗教・健康法お勧めブログからのいいね、読者申請はお断りしています※
※常識のない方とは絡みません※
私の好き勝手にぶつぶつ言うブログです。

 
涼しさになれて気持ち良く過ごしていたのに、また暑くなっちゃいましたショック
そうですよね。いつも10月まで暑いですもんねぶー
はぁ、キツイなあせる
 
     プレゼント プレゼント プレゼント
 
さて、プレゼント当選した分の入浴剤、BARTHが届きました爆笑
 

1日用ということで3錠入り

お作法が書かれたカードが入っていましたウシシ

 

正しくは3錠を入れるんだけど、1錠でぐっすり寝すぎて寝坊したというクチコミを見たので、まず1錠から試してみることに。

 

パッタリぐーっすり寝てしまってもいいように、金曜の夜、早めに決行グッ

なかなかお湯に溶けなくて7~8分かかったかな。

完全に無色透明匂いも無し。

でも、お湯が柔らかくなったような?

しっかり20分入浴したら、ポッカポカ。

1時間も経たないうちに眠くなってきて、21時前に寝てしまいましたぐぅぐぅ

すごいぞBARTH!やったぞBARTH!クラッカー

と、思ったけど、23時半に目が覚めちゃった目

が渇いていたので、お水を飲んだら完全に目覚めてしまって、朝まで動画笑い泣き

 

次の日、2錠でリベンジチョキ

でも、この日は、朝まで起きてしまって、そこから昼間寝てしまってたから、条件は悪いもやもや

無理かもなー。と思いつつ、遅めの時間に入浴温泉

1錠でも少し感じてたけど、2錠の方がトロトロしてる。

気持ちよくポッカポカになったけど・・・

つけっぱなしだった、フォートナイトでお誘いを受けちゃったので、つい・・・ついゲームしてしまってあせる

でも、だんだん眠くなり・・・1時から9時までグッスリぐぅぐぅ

そして、近頃感じていた肩こりが無くなってるかもびっくり

それに、頭もスッキリしてるしニコニコ

 

これはなかなかイイモノかもニヤニヤ

でも、ちょっとお高いので、どうにも眠れないとか肩こりが酷いとかの時に3錠で試してみようと思いますデレデレ