ギリギリ・BARTH | 桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

桃栗三年柿八年☆膠原病ー3兄妹母の暇つぶしー

皮膚筋炎、間質性肺炎、子宮内膜増殖症治療中
※業者・宗教・健康法お勧めブログからのいいね、読者申請はお断りしています※
※常識のない方とは絡みません※
私の好き勝手にぶつぶつ言うブログです。


またしても豪雨被害が出てしまいました。

も流れてしまって大変な事に・・・

まだ、今後も雨が降るようですが、これ以上被害がでませんようにお願い

 

鉛筆  鉛筆  鉛筆

昨日は、こちらの地域は夏休みが明けたばかりの小学校臨時休校でした。

中学校は夏休み最終日だったのですが、ふと気が付いたらずっとゲームをしていて。

次男はどうした?と部屋を覗いてみれば、勉強中?まさか宿題

お盆明けに部活で、宿題の確認されたんじゃないの?うーん

と思ったら、確認されたのはワークだけびっくり

「余裕で終わるよ。明日提出のはここまでだから」

って、まだあるんじゃないかびっくり

娘だけでなく、余裕たっぷりな様子だった次男もギリギリでした笑い泣き

 

温泉  温泉  温泉

 

さて、ここの所しばらく、寝つきがどうも悪くてショック

プレドニゾロン11mgに増えてるからなのか?

眠剤は最初の入院中には使っていたけど、退院してからはたまに使うくらい。

また使った方がいいのか?と思いつつ過ごしていたけど。

 

眠れないからとスマホでアレコレ見たりするからいけないのかもだけど、気が付いたらもう明るくなっていたりぼけー

眠い眠いと寝たけど、2時間程で目が覚めて、結局そのままになってしまったりなんて事が多くてもやもや

 

布団で小説を読んだまま、また朝を迎えてしまった時、以前見かけていた、よく眠れるという入浴剤を思い出し、ポチり。

 

 

ポチった後、その入浴剤BARTHプレゼントキャンペーンを見つけ、寝付けないボヤキを投稿して応募グッ

それが、当選してました爆  笑

 

当選した分はまだ届いていないんだけど、Amazonの分は到着済み。

でも、まだ試せておらずショボーン

 

というのも、3錠使うと書かれているのに、1錠使っただけで、早くに寝てしまい、そのまま家族全員寝坊した。とかいうクチコミをたくさん見たので、家族全員寝坊してよいタイミングを見計らい中なのです目

 

週末には使えるかなぁ~。

どれだけ眠れて、どれだけスッキリするのか。

すんごい楽しみですウシシ音譜

 

キャンペーンは31日までなので、まだギリ間に合うようですダウン

BARTH #夏の寝つき風呂プレゼントキャンペーン!