今日は爽やかな天気。

そんな気持ちのいい中
リッツ・カールトン大阪で

CITTA式手帳タイム
出版記念パーティー♥️

楽しみのご飯✨

どれ食べても美味しかった♥️

美味しく食べていざ❗
デザート❗

と、思ったら…

しょぼぼーん(涙)
残ってたのこれだけ。

あんなにたくさんあったのに、
完全に出遅れてしまった。

追加補充してくれないのー

って、
従業員さんを見たけど

もうありませんよ😊

って感じに
目を合わせてくれなかった。

お代わりチョーダイ❗

って暴れたいのを我慢して
しょんぼりいただいた
グレープフルーツのムースケーキ。

とっても美味しいコーヒーと
とっても美味しく食べました。

ビュッフェの時って
ついつい欲張って
デザート全種類とかやっちゃうけど
この一口がたまらなく美味しくて

貪っちゃイカンよ✨

って天の声が教えてくれた気がした。


食べるの大好き❗
アラフィフヨガインストラクターの
Shihokoです。


パーティー
楽しかったなぁ✨

今日のパーティーでは
みんなで

理想の1週間

を書いて
シェアするのと

毎度お馴染みの

ワクワクリストを書く
そしてシェアする。

席が隣の人とシェアするのだけど、
今日ペアになった方とは
何となーく生活環境が似ていて

時間はあるし
今の生活でいいんだけど
もうちょっと時間を上手く使って
もうちょっと何か充実させたい

ってとこが一緒で。

これも何かのご縁なのね✨

CITTA手帳1年生の彼女。
今年5年生の私。

私の超具体的なワクワクリスト。

例えば
ヒルトンホテルのビュッフェで
ローストビーフを食べるとか。

で、今年初めて使う彼女の
ワクワクリストは

旅行に行く
洋服を買う

私もそうだったなぁ、
なんて思い出しながら

どこ行く?
食べる系?
リゾートで寛ぐ系?
ロマンス系?
そこで何したい?

って聴きながら、
こんなんしたいね❗
こんなん食べたいね❗
じゃ、国はイタリア?

とか、
一緒にワクワク盛り上がって
とっても楽しかった。

一人で考えるより
誰かと話しながら考えると
ワクワクが広がる。

で、一緒に考える私も
それもいいね❗
私もそれいいな。

って、これまたワクワクが広がる。

こういう機会って
スゴクいいなって思う。

楽しかった✨

理想の1週間のワークは

1年後~5年後の
自分の理想の1週間を書く。

お金も
年齢も
家族も
仕事も

何の制限もない設定で
どんな暮らしをしていたいか。

私は1年後、
と言いつつ明日からでもしたい
理想の1週間を書いた。

今の仕事時間をベースに組み立てる。

ほんとは未来を予約する意味で
理想の生活を書くのだと思ったんだけど。

私、想像力が足りないのかな。
めっちゃ現実的。

と、思いつつ

今の生活に満足しているなぁ、私。
だから、これ以上の理想の生活
想像できない

って思った。

好きな仕事を
好きなペースでできて
自由時間もたっぷりある。
稼ぎは多くはないけれど
今の暮らしに充分だし。

ただ、
時間がたくさんあるから
何となく過ごす時間を何とかしたい。

でもこの

何となく過ごす時間

が、実は結構好きだったりする。

じゃ、いいじゃん。

って、思えて嬉しくなった。

自分がいいならいいんだ。

何もしないなんて時間もったいない
何かしないとダメでしょ

何のため?

人として?

私がいいならいいのだ。

そんな事にも気づけた
今日のパーティー。

デザートもちょっとが美味しい
って気づけたし。
(結構根にもってる?笑っ)

大好きなCITTA仲間にも会えたし😊

彼女の作る小物が大好き❗
そして、
彼女のもつ空気感が大好き♥️

あんまり喋ったことないのに、
もうずっと昔からの飲み友だちに思える
CITTAフェスタのボランティアリーダーのかじちゃん。

かじちゃんと
ヨガスタジオCITTAのよっしー♥️

大好き♥️
ヨガスタジオCITTAのさやかちゃん。

手元にある写真これだけだけど、

手帳ライフコーディネーターさんたち
なんらかのCITTA繋がりの方たち
ヨガ仲間から
初めましての方たち

みんなもう、
ずっと知り合いみたいに打ち解けられる、スゴイ場所だった。

ワクワク度ハンパない(笑)

そして千草せんせー。


ここに来たら
何かが変わる。

ただでは帰れない。

そんな面白いパーティーでした♥️


夕方、夜のレッスンのため
薄暗い道をスタジオに向かって歩く。

こんな暗かったっけ?

そうか。
昨日秋分の日だったなぁ。

日が暮れるの
早くなったわけだ。

今日も楽しくヨガして
秋の虫が鳴く声を聞きながら
涼しくなった夜道をボンヤリ歩いた。

秋だなぁ。

毎日幸せだなぁ。



一緒に楽しくヨガしませんか?
ヨガスタジオCITTA守山店で、月曜日と火曜日のレッスンを担当しています。
気持よく体をほぐして、楽しく体を動かして。
嫌なことも面倒くさいこともぜ~んぶ忘れて、じっくり自分の体と気持ちに集中してスッキリしましょう!

SHIHOKO担当レッスン
月曜日19時~20時20分 はじめてヨガ
火曜日10時~11時20分 はじめてヨガ

※少人数制のレッスンです。ご予約お願いいたします。

予約・お問い合わせ
ヨガスタジオCITTA守山店
e-mail cittayoga.yoyaku@gmail.com
LINE ID cittayoga2018
TEL  080-3776-0145
ホームページ https://yoga-citta.com/

ヨガスタジオCITTA守山店では、他にも素敵なレッスンあります!
詳しくはホームページをご覧くださいませ。
こちら★