今日はちょっと寝坊した。

昨日、なんだか考え事してしまって、
なかなか眠れなかったから。

あ、お腹減って眠れなかった訳ではない。
(と、思う…)

6時半に起きて、
さっさとお弁当詰めて、
旦那見送ってからヨガする。

今日のお弁当。


ほっけ
トマト
ひじきの焚き物
米ナスと道明寺唐辛子としめじの山椒味噌炒め
煮豆


なんか、お腹減ってなかったから、
そのままお風呂掃除して水シャワー。

今日も瞑想してたら、
あっという間に7分経っていた。


それからやっと朝ごはん。
9時半だった。

とても美味しく朝ごはんを食べる。



ゆっくり家事して、
ジム行って、
12:45からのステップだけして、
お風呂入って帰ってきた。

で、14:45昼ごはん。

これまた、とても美味しく食べる。

ナッツを少しつまんで、
固形物終了。

その後30分ほど気絶。

それから洗濯して、
西友にお買いもの。

雨。

なんか、今日の雨は気持ちよかった。


夜、お腹減りそうで、
何かいいもの、ないかなぁと考える。

そうだ。

炭酸水を飲もうビックリマーク

ちょうど冷蔵庫に炭酸水があったので、
それをちびちび飲みながらやり過ごす。

なんとか大丈夫そう。


と、いうか。


今朝、体重計ってビックリ。

昨日の朝より、
まさかのビックリマーク

マイナス1,5キロ!!

これは俄然、やる気になる。

いや、旅行中溜めた水が出たのかもしんないけど。


GW初日の朝、○5,5キロ。
旅行から帰った日の夜、○9,3キロ。
断食開始の朝、○7,1キロ。
そして、今朝、○5,6キロ。

○はご想像におまかせします。


GWの前からちょいと体重増加中で、
ヤバイなって思ってて、
旅行の後、
何年かぶりの大台前に気絶しそうだった。

ベストは、○3キロ台なんだけどなぁ。

で、理想は、○1キロ。
ここまで減ったら運動するの、
楽だろうなぁ。
なんせ、膝が悪いので…

とりあえずあと3日。

なんか、やりきれそうな気がする。