一年前の春。
マイソールでのヨガの修行を終えてミャンマーで瞑想三昧してました。




二年前と三年前の春。
高野山で修行三昧してました。



今年の春は4年ぶりに東京におります。




3月がやってきました。


弥生、と言う言葉を聞くとなんだかほっこりした気持ちになるのは私だけでしょうか。外に散歩に出かけたり、クラスの帰りに道草をしたくなる今日この頃です。



今月も特別クラスやワークショップ、通常クラスなどてんこ盛りでお待ちしてしております。

ぜひ足をお運びくださいませ。
ナマステ
もも

【3月の特別クラス】

○3/16(火)にハーフ以降を解説つきで実践の後、プラナヤマと瞑想をする『瑜伽(ヨーガ)瞑想会』
ハーフ以降の難関部分を分解して、弱点克服していきます。丁寧に時間をかけてフルプライマリーを実践します。


○3/19(金)に初心者歓迎のヴィパッサナー瞑想+密教瞑想を学ぶ『仏教瞑想会』
2時間があっという間に過ぎてしまう不思議な瞑想ワークショップです。

○3/27(土)【表参道&Zoom】ヨーガセラピーとしてのアシュタンガヨガを学ぶ理論と実践の3時間講座【前屈・ツイスト・股関節オープン編】

インド・マイソールの伝統的なアシュタンガヨガを学びます

【4月開講の特別講座】

○アシュタンガヨガプライマリシリーズ 全10回連続 特別集中コース

アシュタンガヨガを深く学びたい方へ。インストラクターを目指す方以外もぜひご参加ください。体の正しい良い使い方と、インド伝統のアシュタンガヨガの「ヨガセラピー」のメカニズムを学びます。

○4/29〜5/8 仏教を丸ごと学ぶ6日間です。歴史・思想哲学を学び、お経を学び、瞑想します。

【神保町 & ZOOM】僧侶の指導による仏教哲学・瞑想総合講座【お好きな時間に動画受講も可能!】 講師:モモ」

以下は、モモ担当のレギュラークラス一覧です。全てのクラスはスタジオとZoomで同時開しています。クラスのお問い合わせやお申し込みはmomoshanti@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪

【ZOOM&荻窪】在宅のまま受講可能!アシュタンガヨガ正式資格指導者による 『 朝マイソール+レッドクラス』講師:モモ
【荻窪 & ZOOM】アシュタンガヨガ正式資格指導者による『毎週 日曜 07:00  朝マイソー ルクラス 』講師:モモ

【表参道 & ZOOM】アシュタンガヨガ正式資格指導者による『毎週 日曜 11:30 マ イソー ルクラス 』講師:モモ

【荻窪&ZOOM】アシュタンガヨガ正式資格指導者による『毎週日曜 16:30 プラ イマリー レッド クラス 』講師:モモ

【神保町 & ZOOM】アシュタンガヨガ正式資格指導者による『毎週 月曜 10:30 マ イソー ルクラス 』講師:モモ

〇(現在休講中)アシュタンガヨガ正式資格指導者による『毎週 土曜13:30 ハタヨガクラス&15:30プライマリレッド+α(市川・国府台)』
https://ameblo.jp/momoshanti/entry-12619618535.html