【5/1 大阪WSのお知らせ】

京都より陸路でゆるりと高野山へ向かっています。


高野山での修行の日程が少しだけ後倒しになりまして、4月中に帰って来るつもりが5/1に下山となりました。

そして❣️
何と。ナイスなタイミングで

大阪の片岡まり子先生より、嬉しくも有難いお話をいただきまして5/2にえびすヨガスタジオでマイソールクラスと3時間ワークショップを開催していただきます。



○5/2 am6:30〜マイソールクラスのご案内↓↓↓

○5/2  am10:00〜13:00 
インド・マイソールでの実践形式を学ぶWS↓↓↓


関西方面のヨギのみなさま
連休中は関西にいるよー、というみなさま

高野山でフル充電して下山します。
充電満タンのフルパワーの私になっている予定ですので、練習にお越しいただけたら、最高に幸せです❤️

代講をお引き受けいただいた先生方、クラスに来てくださるみなさまにはご迷惑をおかけをおかけいたします。

(荻窪の早朝マイソールは代講期間が2日延長となりましたので代講スケジュールをご確認ください。)

私は5/2の夜のビューラ、5/3のIYC荻窪の早朝レッドクラスから順次復帰予定。

以降の特別クラス、ワークショップなどについてはこちらをご覧ください。

身体は高野の山にいるけど、ココロはいつもヨガを愛するみなさんの側にいます。

ひとりひとりの練習がよきものになるように、誰もが余す事なくヨガの恩恵を受け取る事ができるよう平成が終わるまで毎日お祈りしています。



5/5(日)新月
○6:30【IYC荻窪】ドアオープン ムーンデーマイソール (プライマリー限定)
8:30~9:00 座学+カンファレンス

○11:30~【IYC表参道】
GWスペシャルクラス 
「マイソールクラスにデビューしよう!」

5/25 (土) IYC 表参道
○ヨギーのための仏教講座【密教編】 ~哲学・瞑想と呼吸法~

7/6 (土) - 4/4(土)【IYC表参道】 
○アシュタンガヨガプライマリシリーズ Intensive Study Course 全10回連続講座