それは、左の上が少しだけ欠けた月夜のことでした。
普段、よく顔を合わせているもののなかなか交流の機会のない荻窪朝練メンバー、天然系新潟美女えりこ嬢とご近所のセレブ主婦を悩殺中のヨガインストラクター恵一氏とご飯を食べに行こう!ということで極秘裏に吉祥寺に集結したのです。
photo:03


一次会では、恵一氏の行きつけのフレンチレストランLe Bon Vivantで
ラタトゥイユやムース、パテ、各種チーズなどを赤白のワイン少々と味わいました。

どれも美味しかったのですが、その日一番のヒットは、満場一致でキノコのプディング。
photo:01



ごきげんのMomoさん。恵一氏の帽子を拝借。
photo:02



しかし、この店で一番の味わいを放っていたのは自他ともに認める飲んべえオーナーだったかもしれません。

美味しいデザートまでお腹いっぱい堪能しましたが、ここで宴がお開きになるわけがなく!怒涛の二次会へとフルムーン前夜の吉祥寺ないとはまだまだ加速するのでした。

その模様は明日レポートいたします。