photo:02


photo:05



with 宇宙のエスラジ奏者、向後さんと
私が生まれる前からタブラを演奏していらしたベテラン奏者、逆瀬川さん

photo:03




日の出に向かっての瞑想。Shivaに祈りを捧げる。

photo:04



早朝の森林。
インド古典音楽の響きを味わいながらのアサナは気持ちよ過ぎて即サマディーです。

photo:06



カポターサナ。

photo:07



視線の先にはお日様の光。

photo:08



眠るヨギのポーズ。このまま深い瞑想へ!
photo:09



大好きなポーズ。ラジャカポターサナ。

photo:10


魚のポーズ。マツヤーサナ。

今回学んだ事は、セットandロケーションによってアサナのクオリティやカラダの動きは大きく変わるということ。

ふだんは五呼吸キープが苦しいポーズも、もう何分でもそのまま留まれちゃうんです。

自分がマハラジャだったら、毎日インド古典の生演奏を聞きながら練習したい☆

素晴らしい機会に感謝。
ナマステ