photo:01


午前3時半会場到着。夜明けです。
満月ではなく、ミラーボール。

photo:11


photo:12




photo:02


ファイヤーポイ。同時多発的にいろいろなパフォーマンスが繰り広げられます。

photo:03


ヨガのデモンストレーションの時に共演させていただいたエスラジの向後隆さんとタブラの逆瀬川さん。ステージ前のコーヒータイム。

photo:04


朝6時半、インド古典音楽の生演奏をバックにアサナのデモ。贅沢なひと時。いつまででも続いてほしかった気持ちの良さ!

photo:05


MCもしちゃうんです。
ミュージシャンのお二人もステージ衣装にお着替えです。

photo:06


浮いてる?!
最前列のかぶりつきで見ていてくれた真ん中はバンスリ奏者の寺原太郎さん。

photo:13


大好きなジミー宮下さんのサントゥール。昨年はコラボさせていただきました。

photo:07


ライブペインティング。美人画家げんめい嬢。

photo:08


photo:09


カエルと一心同体

photo:10


雨が降ってもだいじょうぶ。