ケンさんもハタヨガ養成コースをした大阪は中央区のスタジオフォレスタ。
関西でヨガがしたくなったら、迷わずGoしましょう。
ただし、女性の方のみね!普段は女性オンリーのとってもキレイで素敵なスタジオです。
テレビ取材が入っていたので、大混雑になるのはもはや時間の問題かもしれません。ブレイク寸前?

スタジオ主宰のくにこ先生も、とってもとっても素敵な方でした。
ヨガに対しても真摯で、おしゃれで素敵なマダムで、愛犬家で、気配り上手の癒し系なのに面白い。

はじめて会ったのに、なぜか旧知の仲のように感じるのはなんでだろう?
ワークショップの間はいっぱいいっぱいで写真など撮る時間がなかったので、詳細はスタジオ・フォレスタのブログをご参照ください。

大阪WS in スタジオ Foresta

今回のワークショップを実現させていただいたフォレスタのくにこ先生、大阪IYCの岡本先生と古田さん本当にどうもありがとうございました。


大阪IYC主宰の岡本先生のブログはこちら。

ワークショップの後、素敵な美術館の中で行なわれた中国茶会でぜいたくなひとときを過ごしましたよ。

もりあちゃん、たかしくん、京都IYCのくみこ先生、短い時間だけどいろいろ話せてうれしかったです☆


感謝を込めて…。