こんばんは!ヤマタクスゼイアンです!

接種者の皆様、お迎えはまだですか?!

 

2021年の夏、私は毒チン接種を阻止するため、親しい友人知人の元を訪ね歩いたり電話をかけたりLINEしたりと、できる限りの手段で情報提供に奔走していました。その中のひとりに、現在は小学校の教員をしている幼馴染の女性がいました。

 

彼女とは小・中・高校と同じ学校に通った仲で、当時から変人変態陰謀論者扱いされてきた私の数少ない理解者のうちのひとりでもありました。大学進学後は疎遠になっていましたが、連絡先はわかっていたので連絡をとり、原稿A4用紙20枚程度に及ぶコロナ茶番劇とワクチンについての危険性を綴ったレポート「Y’sファイル」(※Yはヤマタクスゼイアンの頭文字)を職場である学校に送ったのでした。送付前のやりとりで彼女は「必ず目を通して返事をする」と言っていました。

 

それから1年半以上経ちますが、未だに返事がないことを今になって思い出したのでしたw

 

う~む。やはり陰謀論者認定されて無視されたのでしょうかね。皆さんも十分にご理解されていると思いますが、教師の99%は世間知らずの井の中の蛙で洗脳度120%の可哀そうな人たちです。それもそのはず、そのほとんどが義務教育という名の洗脳教育だけでは飽き足らず、高校、大学と進学し何の役にも立たない学問を詰め込めるだけ詰め込んで、一度も社会に出ることなく学校という小さな村社会に留まり続けるのですから、その仕上がり具合はD○、イ○ミ○テ○も感涙ものとなるのである!

 

学生の時は話が通じる女性だなと思っていたけど、教師になって変わってしまったのか。あるいは、教師を志す時点でそういう資質の人間だったということか。

 

 

さて、ワクチンの闇やマスクの無意味さ有害性が徐々に表出してきていますが、クソ教師どもはどう思っているんだろうね。大好きな子どもたちを無知の善意で犠牲にしてきた事実を知ったとき、まともな人間なら精神崩壊すると思うけど。まぁ、まともな神経じゃないから教師を続けていられる訳だから、言い訳に言い訳を重ねて自己保身に走るんだろうな・・・。

 

 

 

ヒロユキ氏はあまり好きではないが、教師はクズという点については同感だわ。

 

茶番劇を通して子どもを不健康にして少子化に拍車をかけたので、もう教師というのはオワコン職業ですわ。世間様からの信頼も1ミリたりともありません。今から教師を目指そうとしている若い方がいらしたら、方針転換することを強くおススメします。