おはようございます!ヤマタクスゼイアンです!!

接種者の皆様、解毒は順調でしょうか?!

 

以前の記事で、学生の呑気症(どんきしょう)を私の氣功で治した話をしました。

 

 

このちょっとアレな学生の親もやはり相当なアレでした。

 

先日この親と話す機会があり、子どもの体調はその後どうかと聞いてみました。

 

すると・・・

 

「毎週気功整体院に行ってるのが効いてるみたいで、問題ないよ!!」

 

私「ふぁっ?!」

 

前回の記事で記述しておりますが、私が認識している正しい時系列は下記のとおりなんです。

 

クソガキ・呑気症の診断受ける → 漢方を処方されるが全く効かず

→ 近所の気功整体院行くが全く効かず → ヤマタクスゼイアンの氣功施術10分 → 一発で完治・以後症状出ず(クソガキ談)

 

その後もしばらく遠隔氣功をやってあげたり(本人、親ともに伝えてあります)していて、完全に症状が出なくなったと聞いていました。

 

にも関わらず、効果のない気功整体院に未だに通っていることにもビックリだし、私が治した事実を忘れている(?)ことにもビックリで、もう理解の限界を超えました・・・。

 

普通の大人でしたら、社交辞令でも「ヤマ社長のおかげで元気にしてるんですよ~」とかって言いますよね?!

 

 

 

 

もう脳みそがメルトダウンしてるんですよ。毒チンの遅効性作用で段々と人間ならざるものに変化していっています。

 

それ以上のお注射はやめなさい!!

 

ヒトに戻れなくなる!!!!

 

 

※新世紀ヱヴァンゲリオン リツコさん

 

人間性を失った方を氣功で助けてあげるほど私は人格者ではありません。

 

私の警告を無視して接種した脳タリンも勝手にタヒんでいただければ良いと思います。

 

以上