3年ぶりの女子会 | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

楽しみにしていたこの日。
大学時代の友人たちと3年ぶりの再会キラキラ
1人は栃木から出てきてくれるし、コロナもありで、なかなか叶いませんでしたがようやく!

新宿のアクアリウムダイニングにて。
店内この通り✨
お魚に癒やされながら美味しいものが食べられます照れ




かろうじて写真におさめたけど、お喋りに夢中でイマイチ味の記憶が爆笑

結局話し足りずにお店移動。



アップルパイとコーヒーでさらに2時間ひらめき

ずっと会えてなくても、すぐ昔に戻れる友人たち、有り難い存在です。
元気でまた会おうねチュー



息子は本日なんと世田谷でフットサルの大会に参加。
コーチが参加の子たちをまとめて送迎してくれて、これまた有り難いおねがい
楽しかったようでなによりキラキラ

そんな息子、部活の娘、お留守番のとーさん。
今日は3人分お弁当作りました🍱
息子のが一番大きい指差し


焼肉丼(え。昨日焼肉だったのに?)
玉子焼き
ちくわの磯辺揚げ
紫キャベツのマリネ(作り置き)
ブロッコリー、ミニトマト