ライブ終わりました♪ | 綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

綾瀬市 バイオリンの部屋 ♪ Vieni ♪

神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っております


神奈川県綾瀬市の自宅でバイオリン教室を開いております私の、日々の出来事や想いをのんびりと綴っておりますニコニコルンルン

多田周子さんのライブat まほろ座MACHIDA
でした。


リハーサル前🎵

今日は長くて濃い1日でした~。
とにかく疲れたけど、とにかく楽しいステージでした✨
再びの緊急事態宣言下となってしまいましたがが、そんな中でもお客様は温かいし、生のステージは刺激がいっぱい❗️(危険もいっぱいニヤニヤ)
私にとっては新しいチャレンジで、緊張感も半端なくありましたが、それを取っ払うにはさらうしかなく。
さらったら、最後は楽しむのみ爆笑
本当に、素敵な経験をさせていただきましたキラキラ
そして、周子さんとても素敵な舞台姿でしたおねがい
さすがだな~。

プロデューサーのユトロさんが、ご家族の分良かったらお席を用意しますよ、と仰ってくださって、お言葉に甘えてまさかの男2人聴きにきました   笑

まほろ座さん、お食事もとっても美味しいということで、ライブ前に父と息子で腹ごしらえ。
息子、ハンバーグが美味しかったとあとで熱く語ってくれました口笛


その頃私も楽屋で腹ごしらえを。



このハンバーガーも、猛烈に美味しかったですラブ

大人のムードもりもりなライブに小5男子、相当不釣り合いでしたが、それなりに楽しかったようです笑い泣き
そしてとーさんも、こんな機会でもないとなかなかこういうものに足を運ぶこともないし、新鮮で楽しめたらしいので良かった💮

周子さんに届いていたお花、わけわけして帰りにみんなで頂きました照れ
立派❤️



今日は寝る!寝るぞ!笑

私お疲れ様でした爆笑